10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
【MAD銀/魂】 ガラス玉

高杉、銀、桂のMADです

MADTB(0) | CM(0) | top↑
You Tubeの裏技
You Tubeで動画をみてる人がいますよね?

You Tubeって、画質いいのがあればいいですけど、ほとんどが画質が悪い動画だったりしません?

そんなのときにこの裏技!

これを使うと高画質の動画が見れるようになります。

やり方は簡単!

見たい動画のページへ行く⇒URLの後ろに&fmt=18をつける
⇒そのページへ行く

すると画質が高画質になって見れます。

ためしに俺の動画を・・・・

【MAD銀/魂】 ひょうひょうと &fmt=18なし

【MAD銀/魂】 ひょうひょうと &fmt=18あり

あら、MADだとあまり変わらないですね・・・・

なら、昔撮ったSAのゲームのやつは・・・・

SA設置動画 &fmt=18なし

SA設置動画 &fmt=18あり

ぉ、変わりましたね。

こんな感じに変わります。

今度から、この裏技を使って、You Tubeでも高画質動画を見よう!!笑

その他TB(0) | CM(0) | top↑
【MAD銀/魂】 あんなに一緒だったのに

本家には完璧に負けますが、作ってみました。

MADTB(0) | CM(0) | top↑
【MAD銀/魂】 ひょうひょうと

銀・高杉・桂の3人攘夷MADです

MADTB(0) | CM(0) | top↑
【MAD銀/魂】 ありがとう…

ミツバ編です

MADTB(3) | CM(1) | top↑
Prev| Home |Next
