08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
連続でバトン
沖田総悟&土方十四郎バトン
1:名前教えて下せェ。
Na†uK1です!

2:ついでに性別も教えて下せェ。
男です!

3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。
名前だけならそう見えることもありますw

4:Sですかィ?Mですかィ?
N(ノーマル)です。
・・・・・どっちかって言うとS

5:俺はドSでさァ。
ドSですねw

6:銀魂・・・アニメと漫画見ますかィ?
見てます!!

7:見てない奴は即買ってきやがれィ
見てますって!!

8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ
高杉!銀さん!沖田!

9:え、何?俺?俺かィ?
沖田さんも好きっすww

10:俺ァ愛に興味無いんでさァ。
・・・俺男っす・・・・

11:それはそうと土方を一緒に虐めませんかィ?
いきましょう!!

12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ。
わっかりやした!!!

13:ん?できないんですかィ?
できませんでした・・・・

14:しょうがないですねィ・・・。
すいまウィッシュ

15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?
万事屋も新選組も好きっすw

16:真選組ですよねィ?てか真選組って言わねぇと殺しやすぜィ。
そそそそ・・・・そうですよね!!しししし・・・新選組ですよねぃ!

17:もう疲れやしたかィ?
まだまだ!!

18:俺ァ疲れてないんですけどねィ・・・ネタが無いんでさァ
ネタないと困りますよね

19:20で土方に交代しやすねィ。
ぇ!嫌だ。

20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走)
あぁ!!沖田さん!!!

21:よぉ・・・。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・・。
いゃ、こなくていいっすよ

22:それはそうとお前!!
なんですかぃ?

23:マヨネーズは好きか・・・?
大っ嫌い!!!!!!

24:じゃぁ俺の愛用マヨネーズをやるよ。
いらねぇ!!!!

25:大事に使えや・・・。
嫌です

26:今何つった?今何つった?
焼きそばパンかってこいよぉ

27:切腹だコラァァァァァァァァ!!!!!
焼きそばパンかってこいよぉ

28:逃げたら殺すかんな
焼きそばパンかってこいよぉ

29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・・
買ってこいっていってんだろうがぁぁ!!!!

30:じゃーなー。
こらぁぁぁぁ!!!焼きそばパン買ってこいやぁ!!!!



ゆいたま&kinaは強制
あとはフリーで
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<うぇ。 | Home | バトォン>>
comments
こんにちわ。
私、まりものところから来た者です。
宜しければ友だちになってください!><
突然ですみません;;

なんか気が合いそうだなー、と思ってコメントしました。
失礼でしたらすみません。

お返事お待ちしてます。
【2008/08/30 01:25】URL | 神海 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 17:02】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。