07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バトォン
もしもバトン


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
翼を持って生まれたい。

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
争いの無い平和な国

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
彼氏をさg(ry 
ドドドドドド・・・・ドウシヨウ!!!!

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
PC買ってPS3買って貯金

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
もしもし?ヒーローやめさせてください

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
世界を平和にしてください

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
自分が犯したことを反省しながら1日を過ごす

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
争いの無い平和な世界

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
芸能人にかわいい人いる?(ぁ

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
あまり会わないまま死んだおじいちゃんに会いたい

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?
恐竜の卵を持って帰る

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?
未来は平和になっているだろうか

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
いろいろなところを見て回るかな
立ち入り禁止の場所も入れるし

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
ドドドドドド・・・・ドウシヨウ!!!!

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
そ~ら~を自由に飛びたいな~♪
ハイ!タケコプター

世界を飛び回りたいね

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
ポケベル時代に戻るんじゃね?

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
宝探しだワン。

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
サンマ食べたいニャー

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
自由にって・・・・
いやなときは進めるぐらいしかナイカモ

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。
ゆいたま
kina
蓮南
時音
PINOKO

あとはフリーでお願いします

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<連続でバトン | Home | うn。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
