09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
gin【MAD】 声勝手に作ったとか書いて載せられる?
はい、タイトル通りです。
知ってる人もいると思いますが
ニコニコで銀魂ファンにとっても人気のkitune氏の銀魂MAD
その内ひとつの作品gin【MAD】 声がYouTubeで
自分が作った完璧なオリジナルですwwみたいな感じで載せられているのを発見した
↓kitune氏のgin【MAD】 声


続いて問題のYouTubeにある銀魂MAD

ぇ?作ってニコニコに載せた人一緒じゃないの?と思った方
銀魂MAD 声(いろいろMADはありますが完全オリジナルなので安心してくださいww)
↑クリック

ニコニコに先にupした人がこんなコメントするでしょうか?
少なくとも『ニコニコにうpした・・・・』とか書くのではないでしょうか
そしてこれは俺の勝手な推測ですが
恐らくこの人の動画はほとんどがニコニコとかにある動画だと思われます。
勝手にYouTubeで自分が作ったとほざいているかもしれませんね。

今後、こういうことが起こらないよう願いたいですね。

もちろん、俺はニコニコより移転とかいてYouTubeに他人のMADを載せています。

・・・ぇ?なんでこの動画を投稿した人がkitune氏じゃないと言い切れるかだって?

kitune氏と俺は友達みたいな関係なので、すぐわかります。

kitune氏に聞いてみたところ、『俺はYouTubeに投稿していない』だそうです。

つまり、勝手に載せたとしか考えられません。

まだ『ニコニコより移転』という言葉が入っていればいいんですけどね。

本当に、こういうことがなくなることを願う。


逆に、kitune氏のMADはとても人気ってこともあるんですけどね。

作ってないのに自分が作りましたとか書いて載せるのはいかんですorz


日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<BLEACH【MAD】 誘惑 | Home | 銀魂求めて1ヶ月>>
comments
うわ~。

それ酷いね!!
人が作ったヤツ勝手にのせるとか、ルールわかってないよ!
なんか報告とかした方がいいんじゃないかな?
【2008/08/18 23:20】URL | kina #4PdhTp0k[ EDIT]
類は友を呼ぶーってやつね
なんか通報とかありそうだけども?
【2008/08/19 11:07】URL | ゆいたま #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
