07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バトンだぞコノヤロー
kinaのとこから奪ってきた(*´ェ`*)ポッ

・あなたは万事屋銀ちゃんの一員です。
・好きなものを一つ選択してください!
・アンカーを突っ走るのは禁止です

・回されたら何回でもやること


Q1、朝。あなたを起こしくれるのは?

・「起きろ~、早く起きないと銀さんが襲っちまうぞ?」唐突すぎます、銀さん
・「起きるヨロシ!!朝アル!」ちょ、いきなりお腹にダイブはないでしょ?神楽
・「おはようございます、朝ご飯ですよ?」一番まともで優しいかも?新八

ちょ!銀さん!!いきなり殴ってこないでくだs・・・グハァ!!!!
ってな感じの銀さん


Q2、朝ご飯、誰のが食べたい?

・「今日は銀さん特製だぞ!」そんなに笑顔で…銀さんの宇治銀時丼
・「私、頑張ったアル!」胃には優しいか?神楽のお茶漬け
・「さぁ、みんなで食べましょう!」味噌汁、白米、鮭の塩焼き…地味だけどまともな新八

朝だけはまともなのがいいので新八
ぁ、でもお茶漬けもいいな・・・・



Q3、朝ご飯も食べ終わったし、さてなにする?

・「ジャンプ買いに行こうぜ!ジャンプ!」仕事しようよ…銀さん
・「定春の散歩行くアル!」わかったからそんなに引っ張らないで神楽
・「やっぱりお通ちゃんのライブしかないで酢昆布!」心はすでにライブ会場、新八

神楽!!散歩いこ散歩w


Q4、なんだかんだで帰宅。一番最初にあなたを出迎えてくれるのは?

・「遅かったじゃねぇか」仏頂面だけど心配してくれたの?銀さん
・「お帰りアル!」ドアを開けるなり抱きついてくれた神楽
・「お帰りなさい、もうちょっとで夕飯できますから」台所でなにか作るお母さん新八

銀さんが最初にでてきて、あがろうとしたら神楽が
抱きついてくるという勝手な妄想をして銀さんと神楽。
ぇ・・・?一人しかだめ・・・?
・・・・銀さんでいいよ・・・・・(泣


Q5、今日も1日楽しかったな~、最後に一緒に過ごすのは?
・「なぁ、今から夜のドライブはどうだ?」原チャリでどこに連れてってくれるの?銀さん
・「一緒に寝るアル!」妹みたいで可愛いな~、神楽
・「星が綺麗ですよ、ホラ!」意外とロマンチストな新八

銀さんドライブいくアルよ!!
よしきた!ドライブいくぞコノヤロー!


Q6、最後に回す人を挙げてください(何人でもいいです)
フリーでどーぞ!

ぁ、蓮南とゆいたまと神崎とPINOKOは強制で(ぁw

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8468
--------------------

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<うん。やったね! | Home | 銀魂解析>>
comments
おもしろそぉ
やらせてもらうね!!
【2008/08/17 19:13】URL | ゆいたま #-[ EDIT]
早速やってくれてありがとうww

回答おもしろいね!
読んでてたのしいわ<

コメもかいてくれてありがとね~

そういえばかなりタメ語になっててごめんなさいww
そちらもどんどんタメ語でどーぞ^^
【2008/08/17 20:20】URL | kina #Cv2s2L.A[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
