07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ヴァトン
蓮南から~
【性格バトン】

◆何型
( -ω-)y─┛~~~~


◆自己中
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

◆長所は
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

◆短所は
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

◆泣き虫
昔は・・・・w

◆すぐ怒る
イライラに変わって消えていく

◆めんどくさがり
めっちゃ。

◆気分屋
気分屋~♪

◆八つ当たりする
たま~~~~に

◆怒鳴る
イライラですます

◆命令する
我の命令には絶対なりぃ~

◆物にあたる
イライラですます

◆優しい
さぁ・・・・。

◆毎日笑顔
ほぼ

◆遠慮なく何でも言う
無理だ

◆おとなしい
わけない。騒がしいやつでし

◆無愛想
( ゚д゚)

◆どちらかというと姫?悪魔?
悪魔

◆ズバリ性格良い?悪い?
( -ω-)y─┛~~~~

◆自分で思う性格
( -ω-)y─┛~~~~

◆人に言われる事
KY

◆男女関係なく友達の理想
気軽に話せる人

◆最近言われて嬉しかった事
特になしw


◆バトンの送り主の顔は見た事ある?
見たことはない。が、面白い人だと思う

◆送り主の印象は
面白くて野菜(ぇw)優しいですw

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→YOU
クール→YOU
可愛い→ゆいたま(みくる
癒し→YOU
かっこいい→YOU
面白い→まりも
楽しい→YOU
頭が良い→YOU
礼儀正しい→YOU
大人→ YOU

友達少ないので見た方はどぞぉ~♪

日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<( -ω-)y─┛~~~~ | Home | 【MAD銀/魂】 青空>>
comments
プロフィールがかなり細かくてすごいですWW

ニコニコとかで動画作ってるってスゴイ!
尊敬します。

あと、おそくなったんですけど。
プロともありがとうございます!!

私もお友達が少ないですけど。。。
よろしくおねがいします!


イキナリ質問なんですけど。
少年、というと。。。
高校生ですか?

では、しつれいしまーす。
【2008/08/15 00:13】URL | kina #Cv2s2L.A[ EDIT]
ちょw
かわいいとか調子のっちゃいますよー?

いやいやいやいや
ありがとうです

本当に色々
ありがとうです
(^^ω)
【2008/08/15 00:32】URL | ゆいたま #-[ EDIT]
はじめまして
はじめまして!訪問者リストに載っていたのでちょっと来させていただきました。よろしければリンクに追加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

返信お待ちしております
【2008/08/15 02:22】URL | 神崎時音 #-[ EDIT]
バトンゎ3つ全部じゃないッスよ(∀)
一番上の指定してるヤツだけで○kですd
あとの2つゎフリーと地雷なんでwww
【2008/08/15 11:53】URL | PINOKO #-[ EDIT]
PINOKOさん
わかりました~w
今度やらせていただきましゅw

神崎時音さん
訪問ありがとうございますw
リンクですか?
もちろんおっけ~ですw
こちらも載せたいんですけど、どうでしょうか?

ゆいたまさん
調子にのっちゃって~ww
バトンよろすぃく~w

kinaさん
少年・・・その質問にはノーコメントでw(タヒ
いつか語るかもしれませんよw
【2008/08/15 18:01】URL | Na†uK1 #OlxLmPO6[ EDIT]
ありがとうございます!!
本当ですかッッ!?ありがとうございます!

私の方もリンクの追加大丈夫です。では早速追加してきます(笑)

では
【2008/08/15 20:56】URL | 神崎時音 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
