09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
う~む・・・・
銀魂見たい~~

でもDVD借りられてる~~

銀魂みたい~~~

と気が狂っているNa†uK1です。

MAD7作目できました。

7作目をニコニコに投稿したとき

『7作も作ったのか・・・・』

って感じになりました。

次は何の曲で作りましょうかね・・・・

いっそMADに使うアニメ変えてみましょうか

ブリーチ?リボーン?ナルト?

やっぱ銀魂一番かな!

でも作るとしたらブリーチもいいですよね

なかなか合いそうな曲ありそうだし。

というわけで、MADよろしくお願いします。

さて、私は明日部活があるので

今日はもう寝ます

では、ブログを見ていただいてる皆様

お休みなさい!!

ニコニコで私のMADを見た方は、できればコメントや感想をいただけたらうれしいです。

でゎ、ノシ

日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<ヅラじゃない。桂だ! | Home | 【MAD銀/魂】 コバルトブルー>>
comments
こんばんわ
まりもです!
あっ!初めまして!
あなたのコメントのURLから飛んできまつた!(笑)よかったら仲良くなりません??

返事まってます!!
自分もブログやってるんで!
是非来てください!
【2008/08/11 01:44】URL | まりも #-[ EDIT]
No title
まりもさん
初めましてw
ブログの方行きたいのですが、URLがはってないのでブログにいけれません;;

URLをはっていただけないでしょうか
【2008/08/11 13:32】URL | Na†uK1 #OlxLmPO6[ EDIT]
忘れてますた!(笑)
これでいいどすか???(笑)
【2008/08/11 15:10】URL | まりも #-[ EDIT]
Thank you.
ブログ訪問Thank you.!(>∪・★)。゜。*

ど-ぞこれからよろしくです!
【2008/08/11 19:06】URL | まりも #-[ EDIT]
Thank you.
ブログ訪問Thank you.!(>∪・★)。゜。*

ど-ぞこれからよろしくです!
【2008/08/11 19:06】URL | まりも #-[ EDIT]
No title
わわわわ
素敵です★

攘夷への愛がつまってますねー
これからも期待してます!!!

私、沖田くん好きーなので
沖田くもみたいなーなんてw
【2008/08/11 22:28】URL | みくる #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
