09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
\(^o^)/ナンテコッタイ
銀魂みたいのにレンタル屋いったらDVD3週間連続で見たいやつ借りられてるw

\(^o^)/オワタ

銀魂人気あるんやなぁ・・・・

と、思ってるNa†uk1です。

最近はMAD作成に使う曲を探し中です。

バクホンはめっちゃ合うやつあるんですが、全部使われてるのでorz

と、いいつつコバルトブルーで作っちゃってますが(汗

何かいい曲ないですかね

いっそGLAYとかで作ってみましょうか

ラルクアンシェルとか?

やべぇ・・・合うのなさそうorz

とりま、見つかるまでバクホンで作りましょうか

コバルトブルー、刃、レクイエム、ひょうひょうと・・・

やべぇ、全部使われてるがなwwww

もういっそ使われてるやつでもいいやww

作った人、スイマセン。

んで、話は銀魂から変わりますが、

最近REBORNもおもしろいなぁと思ってるw

というわけで


おわりw


ぁ、あと相互リンクしてくださる方募集しています。

ブロ友でもいいので、よろしくお願いします。


・・・・つかこのブログ見てる人いるんかなwwww

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<【MAD銀/魂】 コバルトブルー | Home | 【MAD銀/魂】 赤眼の路上>>
comments
No title
さっそく遊びにきました★
MAD作ってるんですかー
MAD好きなんでテンションあがっちゃいますw

もしよかったら
相互リンクとかブロ友になりませんかー?
【2008/08/09 23:11】URL | みくる #-[ EDIT]
No title
みくるさん
早速来て頂いてありがとうございますw
相互リンクとブロ友ですか?
もちろんいいですよ~w

こっちもうれしいですww
【2008/08/10 00:45】URL | Na†uK1 #OlxLmPO6[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
