07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
うぇ。
明日から学校だよ?

宿題おわってねぇw

今夜は徹夜だw

そういや

kinaとゆいたまブログやめたのか?

なんかkinaはブログいけないし、ゆいたまはなんかブログの記事なくなってるし。

俺のPCがおかしいのか?


日記TB(0) | CM(0) | top↑
連続でバトン
沖田総悟&土方十四郎バトン
1:名前教えて下せェ。
Na†uK1です!

2:ついでに性別も教えて下せェ。
男です!

3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。
名前だけならそう見えることもありますw

4:Sですかィ?Mですかィ?
N(ノーマル)です。
・・・・・どっちかって言うとS

5:俺はドSでさァ。
ドSですねw

6:銀魂・・・アニメと漫画見ますかィ?
見てます!!

7:見てない奴は即買ってきやがれィ
見てますって!!

8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ
高杉!銀さん!沖田!

9:え、何?俺?俺かィ?
沖田さんも好きっすww

10:俺ァ愛に興味無いんでさァ。
・・・俺男っす・・・・

11:それはそうと土方を一緒に虐めませんかィ?
いきましょう!!

12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ。
わっかりやした!!!

13:ん?できないんですかィ?
できませんでした・・・・

14:しょうがないですねィ・・・。
すいまウィッシュ

15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?
万事屋も新選組も好きっすw

16:真選組ですよねィ?てか真選組って言わねぇと殺しやすぜィ。
そそそそ・・・・そうですよね!!しししし・・・新選組ですよねぃ!

17:もう疲れやしたかィ?
まだまだ!!

18:俺ァ疲れてないんですけどねィ・・・ネタが無いんでさァ
ネタないと困りますよね

19:20で土方に交代しやすねィ。
ぇ!嫌だ。

20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走)
あぁ!!沖田さん!!!

21:よぉ・・・。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・・。
いゃ、こなくていいっすよ

22:それはそうとお前!!
なんですかぃ?

23:マヨネーズは好きか・・・?
大っ嫌い!!!!!!

24:じゃぁ俺の愛用マヨネーズをやるよ。
いらねぇ!!!!

25:大事に使えや・・・。
嫌です

26:今何つった?今何つった?
焼きそばパンかってこいよぉ

27:切腹だコラァァァァァァァァ!!!!!
焼きそばパンかってこいよぉ

28:逃げたら殺すかんな
焼きそばパンかってこいよぉ

29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・・
買ってこいっていってんだろうがぁぁ!!!!

30:じゃーなー。
こらぁぁぁぁ!!!焼きそばパン買ってこいやぁ!!!!



ゆいたま&kinaは強制
あとはフリーで

日記TB(0) | CM(2) | top↑
バトォン
もしもバトン


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
翼を持って生まれたい。

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
争いの無い平和な国

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
彼氏をさg(ry 
ドドドドドド・・・・ドウシヨウ!!!!

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
PC買ってPS3買って貯金

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
もしもし?ヒーローやめさせてください

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
世界を平和にしてください

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
自分が犯したことを反省しながら1日を過ごす

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
争いの無い平和な世界

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
芸能人にかわいい人いる?(ぁ

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
あまり会わないまま死んだおじいちゃんに会いたい

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?
恐竜の卵を持って帰る

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?
未来は平和になっているだろうか

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
いろいろなところを見て回るかな
立ち入り禁止の場所も入れるし

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
ドドドドドド・・・・ドウシヨウ!!!!

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
そ~ら~を自由に飛びたいな~♪
ハイ!タケコプター

世界を飛び回りたいね

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
ポケベル時代に戻るんじゃね?

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
宝探しだワン。

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
サンマ食べたいニャー

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
自由にって・・・・
いやなときは進めるぐらいしかナイカモ

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。
ゆいたま
kina
蓮南
時音
PINOKO

あとはフリーでお願いします

日記TB(0) | CM(0) | top↑
うn。
女っぽいフリするの疲れた。

うん。やめるわ

ネカマになる。

それはそうとして

kina

そのバトンは悪いが俺はやらん。

一回そのバトンはやった記憶がある。

・・・記憶がある・・・・ある・・・・あ~る

やった記憶あるネ!!

だからワタシやらないアルヨ!!


日記TB(0) | CM(1) | top↑
帰ってきたょ~♪
帰ってきたよぉ~♪

練成会ゎ、⊃かれる;;

でもヵなり勉強になったヵらまぁいいヵなw

明日ゎまた部活(泣

誰ヵ休ませて・・・・

今日ゎ、ゅっくり休むことにします。

でゎ、さょ~なら~

日記TB(0) | CM(1) | top↑
とまぁ
泣くのはうそだけど

明日は弓道関係で泊まりにいってます。

なんか国体練成会なんたらかんたららしいんだけど

なんか強い人が集まるらしい。

やべ、緊張する。

とまぁ、そゆこと。

PS,kinaは変態ではありません。エロでもありません。









































ドMです

ぁ、極秘言っちゃった・・・・

日記TB(0) | CM(3) | top↑
ぐす・・・
遊びさ・・・

遊びだよ・・・・

kinaお姉ちゃんがいじめるぅ~(泣

わぁぁぁぁぁん!!(号泣

・・・グス

日記TB(0) | CM(1) | top↑
強制?なにそれおいしいの?
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

01:バトンを回す6人は?
1、ゆいたま
2、PINOKO
3、蓮南
4、時音
5、kina
6、kina

02:お名前は?
Na†uK1(ナツキ

03:おいくつですか?
歳は言わない

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
銀魂をみること


6:好きな異性のタイプは?
優しい
少しおっちょこちょい
笑顔がいい

07:特技は?
すべった空気にすること

08:資格は何か持ってますか?
弓道初段

09:悩みは何かありますか?
もち

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き⇒サーロインステーk(ry
嫌い⇒マヨネーズ系全部

11:好きな人はいますか?
いますよ?

12:あなたが愛する人に一言
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ゆいたま⇒優しい子ですよ~
PINOKO⇒おもしろいよ~
蓮南⇒たよりになりそうな人~
時音⇒銀魂オタw
kina⇒エロ娘
kina⇒変態娘


14:最近買ったもの
THE HACK HORNのCD

15:理想のデートコースは?
ショッピング⇒昼食⇒映画⇒彼女の行きたい所

16:今の恋愛を一言で言うと?
今はしてない

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
付き合ってはないけど、同じ年上の人と一緒に帰ったことは何回もある

18:これだけは負けないってのありますか?
PCに関すること

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
家に帰る

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酒飲んでない

21:好きな芸能人は?
いない。


22:あなたを動物に例えるなら?


23:最後の発信履歴は?
友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?
友達

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友達

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
友達

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友達
『内・容・は・秘・密』(本当ですよ?

28:またまたアドレス帳の29番目は?
友達

29:自分のチャームポイントは?
さぁ

30:何フェチ?
フェチってなに?おいしいの?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
kinaはエロ娘なので気をつけましょう。

日記TB(0) | CM(3) | top↑
(´・ω・`)
今日の臨時ニュースです。

今日、午後1時過ぎ、kinaという女性が

セクハラ行為により、逮捕されました。

逮捕されたkinaという女性は、『日番谷に萌えたからついやりたくなった』と証言しています。

女性の友達は『いつかやると思ってたんですけど・・・まさかやるとは思っていませんでした』と言っていました。

良いこのみなさんは、真似しないようにしましょう。

ニュースをお伝えしました

・・・・kina・・・・とうとうやっちゃったか・・・・

いつかやると思ってたんだ・・・・

フゥ・・・・

日記TB(0) | CM(2) | top↑
kinaは絶対見た方がいい!!
続きからどうぞ~

...READ MORE▼

動画TB(0) | CM(1) | top↑
ブログやめます。
ブログやめるんで・・・詳細は続きで・・・・

.........。

...READ MORE▼

日記TB(0) | CM(6) | top↑
フタエノキワミアッーーーー!!
ブリーチなかなか見たひと多いね。

OPばっかで作ったんだけどねorz

それはさておき

部活の錬成会があってね

疲れた。

来週までずっと試合やらなんやらで忙しいため、

しばらく更新遅れるかもです。ハイ

25日は部活の関係でまた泊まりでいませ~ん

でゎ~w 

日記TB(0) | CM(7) | top↑
BLEACH【MAD】 誘惑

kinaからのリクエスト。BLEACHのMADです。
kina~BLEACH動画、こんなんでいいか~?

MADTB(0) | CM(1) | top↑
gin【MAD】 声勝手に作ったとか書いて載せられる?
はい、タイトル通りです。
知ってる人もいると思いますが
ニコニコで銀魂ファンにとっても人気のkitune氏の銀魂MAD
その内ひとつの作品gin【MAD】 声がYouTubeで
自分が作った完璧なオリジナルですwwみたいな感じで載せられているのを発見した
↓kitune氏のgin【MAD】 声


続いて問題のYouTubeにある銀魂MAD

ぇ?作ってニコニコに載せた人一緒じゃないの?と思った方
銀魂MAD 声(いろいろMADはありますが完全オリジナルなので安心してくださいww)
↑クリック

ニコニコに先にupした人がこんなコメントするでしょうか?
少なくとも『ニコニコにうpした・・・・』とか書くのではないでしょうか
そしてこれは俺の勝手な推測ですが
恐らくこの人の動画はほとんどがニコニコとかにある動画だと思われます。
勝手にYouTubeで自分が作ったとほざいているかもしれませんね。

今後、こういうことが起こらないよう願いたいですね。

もちろん、俺はニコニコより移転とかいてYouTubeに他人のMADを載せています。

・・・ぇ?なんでこの動画を投稿した人がkitune氏じゃないと言い切れるかだって?

kitune氏と俺は友達みたいな関係なので、すぐわかります。

kitune氏に聞いてみたところ、『俺はYouTubeに投稿していない』だそうです。

つまり、勝手に載せたとしか考えられません。

まだ『ニコニコより移転』という言葉が入っていればいいんですけどね。

本当に、こういうことがなくなることを願う。


逆に、kitune氏のMADはとても人気ってこともあるんですけどね。

作ってないのに自分が作りましたとか書いて載せるのはいかんですorz

日記TB(0) | CM(2) | top↑
銀魂求めて1ヶ月
ついに・・・・ついに・・・・

レンタル屋でみたい銀魂ハケーン!!!!

やったね!!!

さっそくみてきますか!!!

ぁ、MADよろしくお願いしますねw

日記TB(0) | CM(0) | top↑
【MAD銀/魂】 美しい名前

先ほど日記で書いたMADです。

MADTB(0) | CM(8) | top↑
うん。やったね!
銀魂MAD新作ができたよw

今回のMADは・・・・うん・・・・

同じシーンばっかっていうのは内緒(ぁ

うん。でも自分はなかなかよくできていると思うからまぁいいか。

ゆいたまはたぶん絶賛(?)すると思うけどなぁ・・・

沖田姉弟のMADでs

今ニコニコにうp中なので、あとでまた載せます。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
バトンだぞコノヤロー
kinaのとこから奪ってきた(*´ェ`*)ポッ

・あなたは万事屋銀ちゃんの一員です。
・好きなものを一つ選択してください!
・アンカーを突っ走るのは禁止です

・回されたら何回でもやること


Q1、朝。あなたを起こしくれるのは?

・「起きろ~、早く起きないと銀さんが襲っちまうぞ?」唐突すぎます、銀さん
・「起きるヨロシ!!朝アル!」ちょ、いきなりお腹にダイブはないでしょ?神楽
・「おはようございます、朝ご飯ですよ?」一番まともで優しいかも?新八

ちょ!銀さん!!いきなり殴ってこないでくだs・・・グハァ!!!!
ってな感じの銀さん


Q2、朝ご飯、誰のが食べたい?

・「今日は銀さん特製だぞ!」そんなに笑顔で…銀さんの宇治銀時丼
・「私、頑張ったアル!」胃には優しいか?神楽のお茶漬け
・「さぁ、みんなで食べましょう!」味噌汁、白米、鮭の塩焼き…地味だけどまともな新八

朝だけはまともなのがいいので新八
ぁ、でもお茶漬けもいいな・・・・



Q3、朝ご飯も食べ終わったし、さてなにする?

・「ジャンプ買いに行こうぜ!ジャンプ!」仕事しようよ…銀さん
・「定春の散歩行くアル!」わかったからそんなに引っ張らないで神楽
・「やっぱりお通ちゃんのライブしかないで酢昆布!」心はすでにライブ会場、新八

神楽!!散歩いこ散歩w


Q4、なんだかんだで帰宅。一番最初にあなたを出迎えてくれるのは?

・「遅かったじゃねぇか」仏頂面だけど心配してくれたの?銀さん
・「お帰りアル!」ドアを開けるなり抱きついてくれた神楽
・「お帰りなさい、もうちょっとで夕飯できますから」台所でなにか作るお母さん新八

銀さんが最初にでてきて、あがろうとしたら神楽が
抱きついてくるという勝手な妄想をして銀さんと神楽。
ぇ・・・?一人しかだめ・・・?
・・・・銀さんでいいよ・・・・・(泣


Q5、今日も1日楽しかったな~、最後に一緒に過ごすのは?
・「なぁ、今から夜のドライブはどうだ?」原チャリでどこに連れてってくれるの?銀さん
・「一緒に寝るアル!」妹みたいで可愛いな~、神楽
・「星が綺麗ですよ、ホラ!」意外とロマンチストな新八

銀さんドライブいくアルよ!!
よしきた!ドライブいくぞコノヤロー!


Q6、最後に回す人を挙げてください(何人でもいいです)
フリーでどーぞ!

ぁ、蓮南とゆいたまと神崎とPINOKOは強制で(ぁw

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8468
--------------------

日記TB(0) | CM(2) | top↑
銀魂解析
銀魂的成分解析

Na†uK1の56%はブラック星座占いで出来ています
Na†uK1の25%は銀時で出来ています
Na†uK1の9%は真選組で出来ています
Na†uK1の5%はドッリームキャッツアアァァで出来ています
Na†uK1の5%はヅラで出来ています

・・・・・

なっとくいかんぞコノヤロー。

銀さんも疲れてきた・・・orz

いっそいろんなキャラでやってみるか・・・

いゃ、それもなんだかなぁ・・・・・

日記TB(0) | CM(0) | top↑
さてと
俺ぁ日記なんてもんはあんま好きじゃないが、書くか。

...READ MORE▼

日記TB(0) | CM(0) | top↑
ブリーチ画像集

ブリーチの画像集ハケーンw

その他動画TB(0) | CM(5) | top↑
またまたヴァトン
◆誰に回すか10人選んでください。
10人も友達いないかもw

1、ゆいたま
2、まりも
3、kina
4、蓮南
5、PINOKO
6、PINOKO
7、PINOKO
8、PINOKO
9、PINOKO

PINOKO5回やれよ(・∀・)ニヤニヤ

◆10人との共通点は?

もちブログ!

◆10人のいい(すごい)ところは?

皆いいやつよw
良いとこゎ星の数ほどだ!!!

◆10人との出会いは?

俺のおっかけ&PINOKOのおっかけ(笑

◆この10人とは今後どうして行きたい?

これからもずっと仲良くしていきたいでござる

◆10人は自分のことをどう思ってる?

MAD大好き少年←タヒ

◆10人とは喧嘩したことある?

ないない。

◆10人は一生の友達?

もちろん!!!!!!!



日記TB(0) | CM(3) | top↑
( -ω-)y─┛~~~~
帰ってきました~w

いやぁ~田舎は涼しいし静かだからいいねぇw

寝るときとか最高やったww

とまぁ、そんな話はよしとして

最近はMADに使う曲を探してます

何かいいのないですかねぇ・・・・

とりま、今のところバクホンの美しい名前とかもいいかなと思ってる

とりま、ゆっくりいきましょう

でゎ、ノシ

PINOKOさんとこのヴァトンはもう少ししたらやります~

日記TB(0) | CM(0) | top↑
ヴァトン
蓮南から~
【性格バトン】

◆何型
( -ω-)y─┛~~~~


◆自己中
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

◆長所は
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

◆短所は
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

◆泣き虫
昔は・・・・w

◆すぐ怒る
イライラに変わって消えていく

◆めんどくさがり
めっちゃ。

◆気分屋
気分屋~♪

◆八つ当たりする
たま~~~~に

◆怒鳴る
イライラですます

◆命令する
我の命令には絶対なりぃ~

◆物にあたる
イライラですます

◆優しい
さぁ・・・・。

◆毎日笑顔
ほぼ

◆遠慮なく何でも言う
無理だ

◆おとなしい
わけない。騒がしいやつでし

◆無愛想
( ゚д゚)

◆どちらかというと姫?悪魔?
悪魔

◆ズバリ性格良い?悪い?
( -ω-)y─┛~~~~

◆自分で思う性格
( -ω-)y─┛~~~~

◆人に言われる事
KY

◆男女関係なく友達の理想
気軽に話せる人

◆最近言われて嬉しかった事
特になしw


◆バトンの送り主の顔は見た事ある?
見たことはない。が、面白い人だと思う

◆送り主の印象は
面白くて野菜(ぇw)優しいですw

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→YOU
クール→YOU
可愛い→ゆいたま(みくる
癒し→YOU
かっこいい→YOU
面白い→まりも
楽しい→YOU
頭が良い→YOU
礼儀正しい→YOU
大人→ YOU

友達少ないので見た方はどぞぉ~♪

日記TB(0) | CM(6) | top↑
【MAD銀/魂】 青空

沖田中心(?)のMADです。姉も入ってます。

MADTB(0) | CM(3) | top↑
銀魂求めて3週間
DVDまったくありませんorz

と、まぁ話はおいといて・・・

明日から部活休みや~~ww

明後日はばあちゃんちの方で祭りあるわ~w

明日からばあちゃんちに行くかもしれないので

しばし、ブログ休みますw

15日には帰りますw

16、17日は部活の関係で朝からいないので

ゆっくり休みたいですねぇ・・・

ぁ、みくるさん

今回のMAD土方もはいっちゃったので

次回は沖田だけのMADを作ろうかと思っています。

まぁ・・・・沖田MADに合う曲が見つかればの話ですが・・・(笑

というわけで

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

日記TB(0) | CM(2) | top↑
沖田~w
今日は持ってる沖田の画像を載せますw
みくるさん!うれしいでしょ~?(タヒね

ごほん、ごほん、でゎ、どうぞ~
gin20.jpg
gin24.jpg
gin25.jpg
gin26.jpg
gin27.jpg
gin47.jpg

はい、終わり!
ぇ?少なすぎるだって?
これしかないんだ。我慢しろ。

画像TB(0) | CM(1) | top↑
【MAD銀/魂】 刃

土方、沖田でのMADです。

みくるさん
リクエストの沖田動画こんなのでいいでしょうか?
土方も入っていますが・・・・
いかがでしょう?

MADTB(0) | CM(2) | top↑
ヅラじゃない。桂だ!

暇だったので、作りましたw正直・・・すいませんorz

動画TB(0) | CM(2) | top↑
う~む・・・・
銀魂見たい~~

でもDVD借りられてる~~

銀魂みたい~~~

と気が狂っているNa†uK1です。

MAD7作目できました。

7作目をニコニコに投稿したとき

『7作も作ったのか・・・・』

って感じになりました。

次は何の曲で作りましょうかね・・・・

いっそMADに使うアニメ変えてみましょうか

ブリーチ?リボーン?ナルト?

やっぱ銀魂一番かな!

でも作るとしたらブリーチもいいですよね

なかなか合いそうな曲ありそうだし。

というわけで、MADよろしくお願いします。

さて、私は明日部活があるので

今日はもう寝ます

では、ブログを見ていただいてる皆様

お休みなさい!!

ニコニコで私のMADを見た方は、できればコメントや感想をいただけたらうれしいです。

でゎ、ノシ

日記TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |Next
